あますとこなく愛してあげて、しうてぃんらぶ

※明日くらいにお知らせがあります

お久しぶりです!前回の更新が三ヶ月前!サボりすぎです!twitterやるとブログが疎かになるからよろしくないのです!(ブログをどういうテンションで書けば良いのか忘れている)
で、そんな空白(べつに空白だったわけではないが)の三ヶ月間おまへは一体何をしていたのだと、いう話をします。


シューティングゲームやってました。
ガンシューティングやFPSではなく、STGとか、Shumpとか呼ばれる方です。
久しぶりにゲームセンターに行って、なんとなーく適当に選んで遊んでいるうちに、歯止めがきかなくなって、9月くらいにはほぼ毎日ゲーセンに行くというアホをやっておりました。(今はそんなアホじゃない)
ダンマクも、ロックオンレーザーも、サイドアタックも、空飛ぶパンケーキも、16トンも、振り回しました。


それで、いろいろイラストなんぞ描いてたりしたので、せっかくなので載せておきます。
ほぼ擬人化モノになります。好き嫌いの分かれるジャンルかと思いますので、下のリンクで追記を開くと見られるようにしておきました。
見ていただける方はどうぞ見てってください。










■トゥエルブスタッグ(2002)より、1P自機
 シューティングラブ!
a0240510_2183055.png




■エクスジール(シューティングラブ。2007)より、UNIT-3(擬人化仮デザイン)
a0240510_2213493.jpg




■エクスジール(シューティングラブ。2007)より、UNIT-4(私服バージョン)
 連続クレジットは節度よく
a0240510_233452.png







■パロディウス風ロードブリティッシュ(沙羅曼蛇より)
a0240510_2195954.jpg




■ロードブリティッシュ(沙羅曼蛇)擬人化 立ち絵
 そのまま英国の騎士っぽさと女性貴族っぽさにSFのエッセンスをまぜたちゃんぽんなデザイン
 サーベル二刀流、ガンツソードみたいに普段はグリップのみで、リークパワーによって刀身を出します
a0240510_22488.gif




■ビックバイパー(実況!おしゃべりパロディウスより)擬人化
 衣装は初代ときメモ、および2面モチーフ
a0240510_2264747.gif




■ビックバイパー(グラディウスより) 擬人化(仮衣装)
 まちがえないでね、コナミコマンド
a0240510_2313125.png





★番外編
 こむぎねんどでオパオパ(ファンタジーゾーン)
a0240510_2301769.jpg

[PR]
by mohairdive | 2013-11-12 02:47 | 描いた絵・二次創作


くわしいごあんないはカテゴリの一番上をごらんください。


by mohairdive

プロフィールを見る
画像一覧

いろいろ

カテゴリ

自己紹介とここのこと
リンク
日記・日常
お知らせ
描いた絵・創作
描いた絵・らくがき
描いた絵・擬人化
描いた絵・二次創作
描いた漫画
作ったもの

以前の記事

2015年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新の記事

イチマの煉獄
at 2015-07-03 15:11
2013年 11月25日の夢
at 2013-11-27 02:26
バスセンター前駅で会った人だろ
at 2013-11-14 01:05
あますとこなく愛してあげて、..
at 2013-11-12 02:47
コミック的表現
at 2013-08-06 04:00

検索

その他のジャンル

画像一覧