カテゴリ:作ったもの( 4 )

黄チン

先日、初めて献血に行きました。およそ針とは言えないような金属の管を血管に刺されてびっくりしました。それとはじめてヨードチンキを塗られました。その世代じゃないので。赤じゃなかったです、黄色でした。また行きます。


きょう百均に行ったところプラ板というなつかしいものをみつけたのでなんとなく買ってなんとなく作ってみました。

a0240510_23351.jpg


暗いところでひかるよ。
a0240510_2335087.jpg

[PR]
by mohairdive | 2012-05-20 23:04 | 作ったもの

うつつをぬかしてこんなものを

あれからすっかり羊毛フェルトにハマってしまったので、休みなのをいいことにザックザク刺してました。
そんな感じで、3日かけてちょっと大きめのものを作りました。

a0240510_5395975.jpg


頭から生えてるのはツノです。
縦長くなるので追記のほうに写真何枚か貼ってます。

もっと写真をみる
[PR]
by mohairdive | 2012-05-03 06:07 | 作ったもの

刺しぐるみ

a0240510_15415775.jpg

突然羊毛フェルトがやりたくなってざくざくしてみました。
無意味なものたくさん作ってみたいです。
[PR]
by mohairdive | 2012-04-29 00:00 | 作ったもの

これから焼く

空腹時にどこからともなく漂ってくるやきそば弁当の香りはまごう事なきバイオテロだと思う(挨拶)


a0240510_21563614.jpg

オーブン樹脂粘土製
忙しいって言ってるのにこうやって遊んでばかりいるから信用されないのよ!(自戒)

エイプリルフールサイト巡りしましたが個人的にグーグルの日本語モールス入力が面白かったです。
あとスクエニと協力とかそこまでやるか、と思ったグーグルマップにはドギモ抜かれました。8bitと化したうちの近所をストリートビューで練り歩いてしまいました。
ニコニコ動画見ながら日付をまたいだのですが、エイプリルフールってことに全く気づいてなかったので「ウギョッ、なんじゃこりゃああー」ってなりました。。。
とりあえず今日からスパモン教に入信します。ラーメン。
[PR]
by mohairdive | 2012-04-01 22:01 | 作ったもの


くわしいごあんないはカテゴリの一番上をごらんください。


by mohairdive

プロフィールを見る
画像一覧

いろいろ

カテゴリ

自己紹介とここのこと
リンク
日記・日常
お知らせ
描いた絵・創作
描いた絵・らくがき
描いた絵・擬人化
描いた絵・二次創作
描いた漫画
作ったもの

以前の記事

2015年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新の記事

イチマの煉獄
at 2015-07-03 15:11
2013年 11月25日の夢
at 2013-11-27 02:26
バスセンター前駅で会った人だろ
at 2013-11-14 01:05
あますとこなく愛してあげて、..
at 2013-11-12 02:47
コミック的表現
at 2013-08-06 04:00

検索

その他のジャンル

画像一覧