人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしょもない

どうしょもない_a0240510_2581493.png


最近、意識はまちがいなくハッキリしているのに、まるで幽体離脱のようなふしぎな感覚になることがよくあります。鏡の無い場所でも鏡越しに自分を見て動かしている感じというか。。。
自分の中にあるその時の概念では3次元のなかにいくつもの層があるのです(層が上に行けばいくほど高次元に続いているようなイメージ)。自分の意識がいつもある所から1、2層ずれた所から、視点ではなく意識自体が俯瞰している、体と意識は半分重なっていて、半分ずれている。これは自分だと認識できているが、同時に自分ではないとも思う(二重思考している)。 適切な言葉が出てこないのですがそんな感じです。
昔から感情移入がへたくそだったのですが、それがレベルアップした感じで、そうなっているときは感情が頭からすっぽ抜けちゃっているので、怖いとは思わないです。ただ、自分の次にするべき行動まで抜けちゃう事があったりするので、それはちょっと困ってます。

小学生の頃にインフルエンザにかかったときもそんな感じがしました。
最近不規則な生活で体壊しがちになったせいなんだろうか。。。
もうあんまり無茶できないんだなあ…(笑)
by mohairdive | 2012-09-28 03:40 | 描いた絵・らくがき


くわしいごあんないはカテゴリの一番上をごらんください。


by mohairdive

いろいろ

カテゴリ

自己紹介とここのこと
リンク
日記・日常
お知らせ
描いた絵・創作
描いた絵・らくがき
描いた絵・擬人化
描いた絵・二次創作
描いた漫画
作ったもの

以前の記事

2015年 07月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...

最新の記事

イチマの煉獄
at 2015-07-03 15:11
2013年 11月25日の夢
at 2013-11-27 02:26
バスセンター前駅で会った人だろ
at 2013-11-14 01:05
あますとこなく愛してあげて、..
at 2013-11-12 02:47
コミック的表現
at 2013-08-06 04:00

検索

その他のジャンル

画像一覧